デカサゴ!



のっけから、デカサゴきとります!ダブル!

※明日(月)朝便もデカサゴ行きます、参加大募集!

朝便アジ


朝イチから良くアタリ、ぼつぼつと終始釣れた。まだ潮早いけど、日毎にやりやすくなってきてます。サバもまじって、デカアジ!満喫でした。
※明日(月)昼便で予定してます、空席多数参加大募集!

昼便アジ


終盤の時合いに、よくアタリました。
マダイ、サバもまじる。
ちょっと今日は潮早かった(足し錘40…60号)

朝便、昼便アジ


〈朝便〉朝イチによくアタリ、皆さん少ないながらもアジゲット!他サバ、マダイ、カサゴなど


〈昼便〉2枚潮でお祭り多発でしたが、なんと!シオがまじってました。

近況

昨日今日と朝便アジ出船しました。
数は出ませんが、デカアジ揚がっとります!
サバの反応もあり、今日は10本ほど釣っている方もいました。
他、マダイのアタリ多く、よく切られましたり、針折れてました。
先の針だけ、太い針にしておいたほうが、いいいと思います。
他、カサゴ、ホウボウなど。

※GW期間、デカアジ、沖アパートのデカサゴ出船予定です。
〈まだまだガラガラ蛇です〉

朝便カサゴ五目、昼便アジ

《朝便カサゴ》
鬼まじりでお土産ありました。
※次回からは、デカサゴ狙いで出船します!


《昼便アジ》
アタリ乏しく、またよく走らせてもらいました。最後に時合い到来、短い時間でしたが、皆さん釣れました。

※3.4日お休みいただきます、次回出船は(金)からです。

朝便昼便アジ

《朝便》アジ 1〜13、ハタマス、カサゴ。


《昼便アジ》アジ 6〜15、カサゴ、サバ。

※朝のうちは、まだ潮早かったが、以降はぶっ飛び潮にも、陰りみえてきて、釣りはやりやすくなってきた。
昼からは、今まで行けなかったポイントの方へと探索しました、サバもまじって持続的にアタリ拾えた。

朝便カサゴ五目


本日もぶっ飛び潮で潮影に避難!それでも早いのですが、なんとか鬼まじりでお土産ありました。

朝便カサゴ五目


いい天気で最高!でしたが、沖の潮が早すぎて苦戦、鬼まじりでなんとかお土産はありました。終盤潮もおさまってきた感じでした。

※明日(金)朝便カサゴ(空多)大募集です、デカサゴ狙い行きまーす!

朝便アジ

昼まで天気ええかな?と出船しましたが、荒れてくるのがはやく、アジの顔だけ見たところで途中帰還となりました。

※春の天気は、よく荒れます。
以降(火)(水)荒天予想ですので、出船控えます。(木)からのご予約でお願いします。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM