近日予定

(予定)

28(火)…………朝便カサゴ五目(空多)募集
       昼便アジ募集

29(水)…………朝便アジ募集
    
       昼便…………×

30(木)…………朝便メバル(空多)募集
       昼便…………×

31(金)…………朝便カサゴ五目(空多)募集
       昼便…………×

4月
1(土)…………朝便アジ(空アリ)募集
       昼便…………×

2(日)…………空き募集
      
3(月)朝便カサゴ、昼便アジ
4(火)空き募集
5(水)朝便(カサゴ)(メバル)、昼便アジ
6(木)空き募集
7(金)空き募集
8(土)朝便カサゴ、昼便アジ
9(日)朝便 募集、昼便アジ


《釣りメニュー》

《カサゴ五目》鬼/デカサゴ狙い…¥9,000-
(準備)
オモリ……………80、100号
仕掛け…テンビン、胴付き
エサ………切り身など
(ケミカルライト)有効ですよ。
※強風波時は、エリア島回りになります。



《メバル》…………¥8,000-
(準備)オモリ5060号、付けエサ(イサザ)、
仕掛はメバルサビキ(ハリス1〜1.2号)ものを用意下さい。
※ラインはPE3号


《アジ》………… ¥8,000-
お待たせしました。
菅島お家芸メニュー開始です、まだまだ様子は宜しくないみたいですが、MYタモ持参でお願いしますね。
(準備)テンビン30〜40センチ、クッションゴム30センチ前後、付けエサ(イカ短など)
ライン………PE3号(リーダー5メートル前後)
仕掛け……アジビシ用(2〜3本針)
菅島アジ仕掛け………¥500-

※鉄火面(小)80号…貸出し用意あります。

鉄火面を購入される方、穴を大きく開けてないとダメです、加減が難しいので、事前に注文頂ければ、船長スペシャル用意します(2,000円)


*氷は準備していますが、(ブロック)1枚持ってきて下さい。

昼便アジ


本日、デカアジの、のっこみを確認しましたよ。
45センチ頭に2〜11匹、サバもまじりました。なんとマサバ率高かったです。
まだまだですが、沖のアパートに魚影がちょこちょこでてきてます。日毎に上向きを願います!

朝便メバル


メバル20〜40匹ほど、なんとかお土産ありました。反応のわりに重連率が少なかったかな。
次回、がんばります!

朝便カサゴ五目


潮動かず、喰いジブリでしたが、グッとサイズの鬼もまじって、お土産ありました。

昼便アジば、大アジ狙いアパート突撃!……………見事、返り討ち。
でも、反応が良くなってきているので、上向きですよ。

朝便カサゴ五目


鬼カサゴ 1〜10匹、他 カサゴ アヤメカサゴ アカイサキなど。お土産十分で楽しめました。

昼便アジ


アジも活性あり!良型もまじり、お土産ありました。クロダイもよく釣れた。

朝便メバル


メバル活性あり、少ない方で50匹ほどでした。

朝便メバル


初挑戦の方ばかりでしたが、アドバイスを守って小まめに、棚を誘ってました。
朝のうち活性もよく、重連で揚げてくるので、お土産十分(トップ50匹以上)ありました。
※明日(土)も朝便メバル出船予定、現在2名です。参加者募集。

メバル出船

昨日今日と朝便メバル出船してます。
釣果悪くガックリでしたが、また活性出てくると思います。
※活イサザ…鳥羽はしもと釣店にて入荷しております。冷凍エサとは魚の喰いがかなり違います!

昨日昼便アジ出船しました。やはりきびしい状況でしたが、中〜大サイズも数匹まじってましたね、次回頑張ります!


根魚五目出船


風波多少ありましたが、皆さん元気もりもりで頑張ってました。
カサゴ、マトウタイ、ワニゴチ、それから40センチ級のマダイが2枚。 なんとエサを釣っているときに1枚は釣れちゃったのよ!面白いですね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM